2024/05/06 Mon

Written by リオル   at 06:44
2024 マイアミGP

ノリスついに初勝利。
フェルスタッペンはボラードに当たった時にダメージがあったのかも。

角田君は予選10番手からの7位チェッカー。
久しぶりにオワタウリ発動かと思ったけど、その後のミディアムのペースとスプリント結果からミディアム→ソフトを狙ってたのかも。
VSCのタイミングが悪くて入れなかったときはツキが無いと思ったものの、マグヌッセンミサイルによってSCが出て、終わってみればスプリントも含めてツキもあったレースウイークでした。
ただ、前提としてスプリントと決勝ともにレースペースがあったことが大きかった。

それにしても、マグヌッセンのミサイルは酷くなる一方だな。
決勝のサージェントとか地元開催でおまけにクビもかかってるに、マジで気の毒だったわ。
もう、悪質な場合は10秒ペナじゃなくてドライブスルーペナにすればよくない?
1/1