<< 2024 サウジアラビアGP | main | 2024 日本GP >>

2024/03/24 Sun

Written by リオル   at 14:45
2024 オーストラリアGP

久しぶりのフェラーリ1、2位で、久しぶりにレッドブルがいない表彰台。
しかも、勝ったのは今年いっぱいで契約終了のサインツ。
フェルスタッペンはまさかの序盤リタイヤでしたが、それがなくても結果がどうなったか微妙なとこ。
ハミルトンがマシントラブル、ラッセルがファイナルラップでクラッシュと、メルセデスはレースウイークを通して微妙な感じでした。

角田君は見事8位入賞。
グリッド的にはアストン2台とハミルトンの前とはいえ、マシン性能を考えれば上位陣のリタイヤを含めても大健闘といえる週末だったのでは?
久しぶりにまともな戦略のオワタウリだった。
というか、その普通の戦略が去年から出来てればもっとポイント取れてたっつーの。

地元で色々惨敗だったリカルドは、もういいんじゃない?
ローソンに代わってあげてよ…。
まぁ、角田君的にはローソンの方が手ごわい相手になると思うけど。

Trackback URL


Comments

Comment form