<< 2024 オーストラリアGP | main | 2024 中国GP >>

2024/04/07 Sun

Written by リオル   at 15:59
2024 日本GP

角田君、10位!
最後に自己ベストを叩き出せるほどタイヤを残してて、完璧なドライビング。
チームの戦略もピットストップも完璧で、過去2年間は何だったんだと思うほど。
今日はチームとドライバー両方の力で勝ち取った1ptだった。

やはり、オーストラリアGPの後からチーム内の風向きが変わったのかもしれない。
リカルドは混戦だと分かりきってるオープニングラップでイージー過ぎるドライビングによってクラッシュを引き起こしてるので、更に株は下がるね。
一緒に出遅れた角田君を抜けず、それどころかガスリーにも抜かれたので焦ったな…。

天気も回復してドライのレースになったし、今年の鈴鹿は熱かった。

Trackback URL


Comments

Comment form